約1ヶ月ぶりに東京に行ってきた。
ボクのもう1つのビジネス、
デバイスタイルのワインセラー
コーヒーメーカーに関する事がメインだったのだが、
せっかくだから行って来ました!そう、赤羽に!

同文舘出版のブログでも紹介されている通り、
10人から100人の前でラクに話せる「さようなら!あがり症」
赤羽駅前徒歩一分にある書店
文教堂グループのブックストア談で
ナント、ビジネス書ランキング第2位だからです。

「鏡の法則」の次ですよ!

鏡の法則はボクも読みましたが、
コミュニケーションにおけるとても大切な、
当たり前なんだけど誰もが忘れてしまっている
1番重要な事が書かれている良書です。

なので自分で言うのもなんですが、
普通ありえません(笑)


その秘密を探りに赤羽に行ったのですが、
店内に入って、ビジネス書コーナーがある2Fに
エスカレーで上がってみたら、
のっけから信じられない光景が飛び込んできました。

その光景とは...

赤羽3











赤羽5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤羽2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねぇ?信じられないでしょ\(◎o◎)/!

エスカレーターの入り口目の前に、
でぇ〜んと山積み島展示ですよ。

しかも手作りPOP!


地元旭川でさえ、ここまで力を入れてくれる書店はありません。
ブックストア談赤羽店さん、
本当にありがとうございますm(__)m


この日からボクは”赤羽”と書いて


>> ディズニーランド <<


と読む事にしました。


赤羽はボクにとって夢の国です(笑)


相手に好かれる!惹き付ける話し方を
  自宅で学びたい方はこちら(11月30日までだとお得です)

 

今日のBK1書籍売り上げランキング/【成功は忘れ、失敗は覚えているもの】/『'鏡の法則' 人生のどんな問題も解決する魔法のルール』この記事を '...'/創業間のないパッキン業者様・・・/野口嘉則さんの『'鏡の法則'』 【エンターテイナー文芸本】/映画の里、夕張映画祭の火を消すな/'鏡の法則'/鏡の法則/ほのか(>_<)/【BOOK】'鏡の法則'/今日の休日の過ごし方。