ウチのスタッフで一人、ジェームススキナー
成功の9ステップを実践している優秀な人材がいる。

成功の9ステップ


彼はまだ20代でありながら、かなりの勉強家で
又読書家でもある。
将来がとても楽しみだ。

ボクは35を過ぎてから気がついたので
20代の頃にこのような本に出会っていたら
又違った人生を歩んでいたのかもしれない。

あるいは35を過ぎて必要になったからこそ
自然に出会ったのか?

いずれにせよ、人生を大きく変えたくれた一冊です。

ジェームス スキナー自身も言っていますが、
成功に必要なのはモデリング。
ボクは「ベンチマーク」と呼んでいますが、
簡単に言ってしまえば、とにかく成功者のマネをすること。

あーだこうだ言わず、
その道の先輩の言うことを素直に聞くことです。

でも、素直に聞いて実践できる人って
中々いないんですよね^^;

中村文昭さんもおっしゃっていますが
コンマ0.2秒で「ハイ」と答え、
目の前の人の期待を上回る仕事ができれば
勝手に人生は成功していくそうです。

成功の9ステップを実践しているウチの若いスタッフは、
仕事の質、スピードとも
いつもボクの期待を上回ってくれるので
間違いなく成功するだろうなぁ。

成功の9ステップに興味のある方は こちらをどうぞ
ジェームス スキナー 成功の9ステップ

 

 



↑書籍とは別に書き下ろした
成功の9ステップのエッセンスが無料で貰えます。