ついに、ビリーズブートキャンプが我が家にやってきた(笑)
1週間で届くと言われたのに実際は2週間かかった。
この辺はちょっと不満だが、やはり売れて品薄ということか。
ビリーズブートキャンプDVD






箱を開けて早速、Disk1の1日目、
ビリーズブートキャンプ基本プログラムをやってみる。
結果は...

 

 

 

倒れる







このザマです(爆)

え〜と、これから購入を考えている方に忠告です。
はっきり言って、初日からチョーーーーキツイです。

ビリーバンドをはめてやってみましたが
絶対に最初はやめてください。
というか、まず出来ませーーーん(泣)

とにかくキツイ!!
恐らく、5分と持たないと思います。

よく、ビリーズブートキャンプ
ほんとにダイエットに効果があるのかという質問が
ネット上の掲示板に出ていますが、断言します。

この通りやってやせないわけがない\(◎o◎)/!

但し、マジでキツイです(汗)

↓宇高さんみたいになりたい人は是非どうぞ。
ビリーズブートキャンプで夏までに痩せたい方はこちら