「桜チョップス」という居酒屋を札幌で経営されている
尾形幸弘さん著書「斉藤一人無から有を生み出す成功法則」
の出版記念パーテイーに招かれたので行ってきました。

斎藤一人無から有を生み出す成功法則 実践版

いやぁ〜すごかったです\(◎o◎)/!
全国各地から500人は軽くいらしていたのではないでしょうか。
全日空ホテルで開催されたのですが、
あんな出版記念パーティーは生まれてはじめてです。
尾形余興

















斎藤一人さんの本と出会い、
1つ1つ実践していった結果なんだなぁ
とあらためて思いました。

とにかく従業員やお客さまを大切にされている方です。
スタッフが深夜2時3時まで練習していた出し物を観て
涙していました。
尾形挨拶

















会場には一人さんのお弟子さんも多数いらしていて、
色々お話をお伺いしたのですが
”兄弟会”というお弟子さんの集まりで、
日本中を笑顔の耐えないぼくらの兄弟にしてしまおうと
日々活動しているそうです。

札幌にいらした時は、「桜チョップス」で
一杯やってみてください。
トイレには”なぞなぞ”があったり
帰りには”バナナ”を1本プレゼントしてくれる
面白い居酒屋です。