接客テクを活用した 好感度119%の話し方

一字一句に記された文字よりも
その行間から大切なモノが伝わってくる本を
久しぶりに手にしました。

タイトルについている”119%の話し方”にしても
なぜ、120%じゃないのか。
1%でも上の方が伝わるんじゃないか。

特に話し方教室などで様々な表現テクニックを学んだ人は
そう思うかも知れない。


しかし、


森下氏の新刊を読み終えた今では、
こう断言できる。

 

>> 120%よりも119%の方がはるかに伝わってくる!<<

 

これこそ、森下氏が一番訴えたかった事ではないか。


もちろん、これはボクの解釈で、
答えはどこにも書いていない。


あるとすれば、あの赤い表紙そのものだ。


人前で話すのが苦手な方、
最近、仕事やプラベートで思うように行かない方は
今スグ読んでみてください。

森下氏の講演が収録された付属のCDを聴くだけでも
「話すということは、こういうことなんだ」という感覚が
ビンビン伝わってくるでしょう。


ちなみに、あさって4月25日(金)には1日限定で、
アマゾンキャンペーンを実施されます。
新刊「接客テクを活用した好感度119%の話し方」を
ご購入頂くと、スペシャル音声ファイル
森下が伝えたい、本当に大切なこと」がダウンロードできる!

森下氏曰く、新刊を読んだ後、CDを聴いてもらった後に、
ぜひとも聴いてもらいたい大切な内容ということなので、
この機会をお見逃しなく!!

↓詳しくは、以下をご覧下さい(^u^)
http://www.tg-net.co.jp/morisita/koukando.html


それともう1つ!生の森下氏に触れたい方は
↓今スグこちらもチェックして下さいネ。
森下裕道さんの出版記念講演会 in丸善・丸の内本店

5月28日午後18時30分〜から
丸の内本店 3F 日経セミナールームにてライブがありますよ!


【参考サイト】

森下裕道ブログ
森下裕道.com