大宮駅

行って来ました!大宮に!

WAVE出版のスーパー編集者I氏と
札幌出身のN営業次長と共に、新幹線も停車する埼玉県の大都市、
ここ大宮駅構内のある書店に、どうしても、どうしても、
たとえ、この時代に飛行機が無くともご挨拶したかったからです。

それが、こちら、
リブロ大宮店2

LIBROecute(リブロ・エキュート)大宮店です♪

実は拙著「しゃべる」技術
日本一薦めてくれた書店さんなんです。

その冊数、ナント...


1300冊以上!!
一店で、しかも短期間でこの数はまさに日本一です。

リブロ大宮店1

中塩店長の自筆オススメPOPと、このありえない展示!
さらに埼玉県民、さいたま市民の皆さんの
アツイ応援があってこその結果なのは言うまでもありません。

たとえ背表紙1つ分のスペースでも大変貴重なものです。
そのことを考えると、
言葉では言い表せないほどの感謝の気持ちでいっぱいです。


本当に、ホントにありがとうございました。


最後にボクが、
「どうして北海道在住の、しかも埼玉では全く無名のボクの本を
 こんなに積極的にすすめてくれるのですか?」の問いに、


「浦和レッズのファンなんですよ!
 だって、表紙、赤じゃないですか!」



と、サラっと答えてくれた中塩店長、



ボクは大好きです♪


思わず、接吻&包容したくなりました(笑)


「しゃべる技術を教えてください」ともリクエストされましたが
サーファーで、色黒で、その背丈で、ナイスガイの容姿なら
しゃべる技術など要りませんから!

逆に「しゃべらない技術」をボクに伝授してほしいものです(汗)


リブロ大宮店3


PS ナント、ここで一部の書店さんでしか手に入らない
   ↓先行発売中の石井裕之先生の新刊もGETできました♪

石井裕之 コールドリーディング新刊

ラッキー!!!
石井先生の新刊を探しているあなた!
「リブロecute大宮店」で先行発売していますよ(^u^)

ちなみに5月31日までに購入して、
こちらから応募すると
貴重な「コールドリーディング・ミニセミナー」の音声ファイルが
プレゼントされるキャンペーンを実施中です♪

ご興味のある方はお早めにどうぞ!

もちろん、ボクは即、申し込みました。