朝日新聞掲載「さようなら!人見知り」

おととい、およそ1年ぶりとなるボクの新刊が発売されました。
(このブログの左上部に表示されている本です)

 『さようなら!「人見知り」
  初対面の気後れ、あがりがなくなる53の考え方・話し方


以前のボクのように、人見知りで初対面の人と話すのが
苦手だったり、会話がすぐに止まってしまう方のために書いた本です。

昨日の朝日新聞朝刊(上部写真)に早速紹介され、
ボクの故郷、神奈川県立清水ヶ丘高校時代を過ごした
横浜・南太田にあるTUTAYAさんでは
既に即完売という、うれしいお知らせを頂きました♪
(同級生が買ってくれたのかな、でも42歳でボクと同じ人見知りか笑)


本というのは(自費出版以外)、
当然のことながらボクだけの作品ではなくて、
完成するまでには本当に多くの方が関わっています。

たとえば、ボクがサイパンに行っている間に
こんなにPOPを作ってくれ人がいる(涙)(涙)

しかも、看板まで!(大泣)


表紙などのデザインは、いつもボクのイメージ通りに仕上げてくれる
Moveの愛する新田由起子さん

最近、Macの”大人買い”をしちゃったというほど、
会う度にパワーをいただけるステキな女性です。(*^_^*)

実は、毎回表紙のデザインを褒められるのですが
それは新田さんのおかげなわけです。


もちろん、世に出た後も読者(今ご覧頂いているあなた)との
出会いを繋いでくれる沢山の書店員さんがいます。

その影で支えてくれている多くの人達に
少しでも仕事がしやすいように、喜んで貰える様にしなければならない。
そして言うまでもなく、ボクの本を手に取ってくれるあなたにも
何か感謝の気持ちを伝えなければ....


そんな思いがあって、来週の10月6日(火)、7日(水)に
アマゾンキャンペーンを開催することになりました。

詳細はこちらになります。

きっと、あなたのお役に立てるプレゼントになると思いますので、
是非、来週10月6日(火)は参加していただけるとうれしいです!


→ もう一度!アマゾンキャンペーンの詳細はこちら♪