vup

病み上がりの今日、4日ぶりに事務所に行くと
素敵な本とイラストが届けられていました!

贈り主は札幌在住イラストレーターのカオルさん

カオルさんとは先月、『150分で自分の魅力を限界まで
引き出す方法』と題して行われた、諏訪ゆう子先生
ひすいこたろうさんのセミナーで出会ったのですが、
表参道ヒルズのカフェでササっと原稿を書いていそうな、
その洗練された雰囲気に「この人はどこか違う・・」と
惹き付けられたのを今でも覚えています。

そのカオルさんがボクの新刊「さようなら!人見知り」を
読んでくださり、その時浮かんだイメージを
イラストにしてくれたのです(*^_^*)

sayohito


しかも、それだけじゃありませんでした!

おまけに....




こんなイラストまで(笑)

↓  ↓  ↓
kuruma

これだけじゃ何を意味する絵なのか、わからないでしょう。
でも、このイラストを諏訪ゆう子先生とひすいこたろうさんが見たら
きっと大爆笑するはずなんです(笑)

詳しくは、後日配信するメルマガでお伝えする予定なので、
ご興味のある方はぜひ、メルマガにご登録下さい(^^♪

頂いた素敵な本は、「パパボンはバカなのだ」という
あのバブルガムブラザーズのブラザートムさんの子育てコラム集で
baka

ページをめくると、ハートフルなお話がより心に響いてくる
カオルさんのイラストが沢山描かれていました♪

カオルさん、ちょーー超ーーーーうれしかったです\(^o^)/
ありがとう!!


こんな素敵なプレゼントを頂いて感激していたら、さらに、ビックリ!!
カオルさんの親友でひすいこたろうさんのメルマガにもよく登場する
mikiさんからのプレゼントも入っていました。

kentarou

  け  風を起こして 天地を繋ぎ

   ん  ツキを呼び

     た  命の恵を司り

      ろ  無限のパワーで

       う  みんなを照らす

 
   
 龍文字といって、とても繊細な線を一本一本心を込めて
 「麻墨」で書いたものだそうです。

ro

mikiさん、これ、すごくない??
こんなん貰ったのオレ、はじめてぜよ(笑)

もう接吻&包容ものです!


カオルさん、mikiさん、本当にありがとネ(^u^)


感謝!



▼オリジナルWeb絵本「みずりん」のイラストなど、
  どれも眺めているだけで気持ちがあったかくなれる
  イラストレーター カオルさんのページはこちら 


▼一度訪れたら幸せにならざるを得ない、そんなステキな
  ストーリーがいっぱいのmikiさんのブログはこちら 

  ↑超オススメ!mikiさんの視点に注目です♪