野崎美夫さん

思わぬところで、野崎美夫さんと顔を合わせてしまった!

そう、あの銀座シャネルビルの前で、
4つの会社を経営されている、超多忙社長の野崎美夫さん。

格闘詩人として、作家として、パーソナルモチベーターとして、
コピーライターとして、もちろん父親としても
一人7役をこなす、まさに時間使いの魔術師と
ネーミングしたいくらいの、あの野崎美夫さんだ。

まさか、あんなところでお会いするとは(笑)

野崎さんとはこちらで一緒に活動させて頂いて
ちょうど1年が経ちました。

新しいPMXも誕生したPMアカデミー1周年を記念する
まさにグッドなタイミングでの出会い。
きっと野崎さんとは白い糸で結ばれていたんですね。(気持ち悪いか笑)

ボクも講師として活動しているパーソナルモチベーター
興味のある方は、ぜひこちらをご覧下さい。

自分よりも相手。
大切な人を幸せに導くノウハウを持った人
その人がいきたいという方向にすっといかせてあげられる、
その人の自尊心、意識魂をどこまでも大切にし、
信じてあげられる・・・

そんな人になりたい、そういう心の在り方でいたいと
ちょっとでも思う方は、きっと役立つと思いますよ(^u^)

【参考】

 ⇒ PMコミュニケーション講座はこちら

 ⇒ 野崎美夫のLIVE格闘詩はこちら