サンタクロース

今朝、局に行く前に自宅で準備をしていたら、
娘が一言、




 『お父さんってさ、真剣な顔して楽しそうだよね!』




だって!!



ムムムムッ〜!\(◎o◎)/!


そんな恰好をしているキミに言われたくないが、
これって、最高のほめ言葉じゃないか?!

まさに子供の名言セラピー!
思わず、メモしてしまったボクでした(*^_^*)


PS

今年1年、ご愛聴ありがとうございました♪
今日が2009年最後の放送となりましたが
たくさんのメッセージを頂きうれしかったです。

来年は1月9日が最初の放送ですが、
31日の大晦日はカウントダウン特別番組に
電話繋ぎで、もしくは事前録音にて登場する予定ですので
ぜひ、お付き合いくださいネ!


北海道外の方はサイマルラジオから
今ご覧のパソコンでお聴き頂けます(*^_^*)

いや、ぜひ!

→ 湘南ビーチFMやFMりべーるなど
    全国の地域FMが生で聴けるサイマルラジオはこちら