FAKE IT 石井裕之先生

石井裕之先生の最新刊「FAKE IT」が
ようやく妻から戻ってきた!

真っ先に手に入れたのはボクなのに、
いつも読めるのは2番目だ。
(こう書くと、我が家の力関係がバレてしまう苦笑)


この「FAKE IT」はアファメーションの本です。
自分を肯定する自己暗示の方法が書かれています。

でも、そのへんの本とは違って、
アファメーションをする時に「英語」を使うのです。

ここが超チョー重要!


今まで「私はできる」「私は変わる」と唱えても
人生はもちろん、行動さえも変える事が出来なかった人は、
きっと、その理由がわかるでしょう。


体に良いものを毎日食べている人は健康になれるように、
心にも日々、ビタミンを取り入れている人は、
自分を成長させます。

そのリズムが体に浸透して、
いつのまにか引き込まれてしまうからです。


ボクがあがり症を抑えるのに使う”引き込み現象”もそうですね。
泣いている赤ちゃんがお母さんに抱かれて鼓動を感じると
安心して眠ってしまうように、
人は安定したリズムが体に刻まれると、そちらに誘導されるのです。


この「FAKE IT」に書かれている英語アファメーションも、
ズバリ、その”リズム”が1つの鍵を握っています。

他にも秘密があるのですが、
続きは、ぜひ読んで確かめてみて下さい。


今なら『潜在意識を活用した勉強法』
(音声ファイル)がもらえるキャンペーンを実施中です♪
 ⇒ http://www.forestpub.co.jp/real/fake/ (4月11日まで)

(前書きと第一章も読めます)




実際に英語アファメーションをやってみて感じるのは、
効果はもちろん、とにかく気持ちいい!の一言。


たとえるなら、五臓六腑にしみわたる、
最高の焼酎を味わった、あの感覚でしょうか。
(余計、わからなかったらすんません!)



ホント、しっくりきます。



信じる力を養って自分を成長させたい方は、
「英語アファメーション」で、


いや、ぜひです(^u^)



→ 石井裕之先生の最新刊『FAKE IT』はこちら

→ プレゼントキャンペーンはこちら