ブログネタ
ハワイ島 に参加中!
デューク・カナモク像

番組終了後、そのまま成田空港に向かい、
オアフ島に行ってきました。

3年ぶりに訪れたホノルルですが、
相変わらず風が心地よい!!

ホテルにチェックイン後、即、ワイキキビーチに繰り出し
お決まりのポーズでスタートです(笑)

これからハワイに行く方の為に
役立ちそうな情報をぼちぼちアップしていきますネ♪

(その前に写真を整理せねば・・・汗)

天国の海 サンドバー

 天国の海とも呼ばれるサンドバー!
 CMやグラビアアイドルの撮影場所として有名です。
 沖合にあるのに膝下までしか水深がない不思議な場所。
 ここでは皆、モデルポーズ決めてました^^




ハワイのサンドバーで撮影されたキリンのCM



ヒルトンホテル


ヒルトンホテルから見た景色。
毎週金曜日にはここから花火が打ち上がります。


ワイキキビーチ 砂遊び

娘は砂遊びに夢中でした(笑)