ブログネタ
ハワイ に参加中!
88teesの化粧ポーチ

お約束通り、毎週『FUTURE DREAM』を聴いてくださっている、
番組リスナーさんに、ハワイみやげを買ってきました♪

そうです!愛する”あなた”のためにです!!


明日10月2日(土)午前10時から放送の
麻生けんたろうの『FUTURE DREAM 』宛てに
メッセージを頂いた方の中から抽選でプレゼント致します!!


まずは上の写真の1点。

言わずと知れた、蛯原友里さんや押切もえさんなど、
多くの芸能人をはじめハリウッドセレブも必ず立ち寄る
ハワイブランド、『88tees』の化粧ポーチです♪


もう、これは、絶対に女性の方に当たって欲しい(笑)

男性に当たったらぜひ、彼女にプレゼントして下さい!
オシャレなだけでなく、とっても使いやすいので、
間違いなく喜ばれると思います。


そして、もう一点が...

アルターエゴのTシャツ

AlterEgo(アルターエゴ)のオリジナルTシャツです♪

こちらは、まさに今人気爆発中のハワイブランド!!
まだ日本未上陸なので、行く前からあそう、チェックしていました。

現地では特に、このアフロくんTシャツが人気だったので、
ぜひ、あなたもロコ気分に浸って下さい^^

alteregoのTシャツ
 
正面はシンプルなオレンジのロゴがプリントされています。
ちなみにサイズはMサイズでメンズTシャツとなります。

ハワイブランド alteregoのTシャツ

明日10月2日の土曜日は、お時間ありましたら、
ぜひ午前10時から番組にお付き合いください。

道外にお住まいの方でもこちらからパソコンでお聴き頂けます。
又、iphoneからも無料で聴くことができるので、
その方法を知りたい方は、ボクのツィッターからご連絡ください。
DMで直接ご案内いたします♪


メッセージは、
 
 ⇒ 麻生けんたろうのツイッター  
  ⇒ E-mail  radio@fm837.com 
 ⇒ FAX   0166-22-8307
 ⇒ メッセージ、リクエストフォーム
 

上記のいずれかでお待ちしています。

その際、当選した時のお届け先の住所、お名前、電話番号を
忘れずに明記してください。

ツイッター経由の場合は、番組メッセージは@リプライでもOKですが、
住所などのお届け先は必ずDM経由でお願い致します。
(番組あてにメッセージを頂いた方は必ずこちらから
 フォローさせて頂きますのでご安心ください)


10月2日の番組テーマは「豆腐」の予定です。

『僕、私は、木綿派、絹ごし派』
『ここのお豆腐屋さんの豆腐が好き!』
『豆腐に関する思い出話』はもちろん、

あなたのお住まいの天気や、週末のご予定など
何でも結構です!

メッセージを頂いた方の中から抽選で
ハワイみやげをプレゼント致しますので、
沢山のご応募、お待ちしています♪


いや、ぜひ!