ブログネタ
独立・転職・起業・自分らしさ に参加中!
稲毛眸さん

先週6月4日(土)から始まった新コーナー

『キャッチ・ザ・ストーリー 〜つかめ!私の道〜』

お聴きいただけましたでしょうか♪


自分の道を切り開くべく頑張っている若者を
毎週おひとりスタジオに招いて応援していくコーナーです。

その記念すべき第一回目は、
イラストレター、オーナーエステティシャンの稲毛眸さんに
お越しいただきました。

小さな頃からご両親が絵を描いていたので、
なるべくしてなられたイラストレターですが、
エステにも絵と同じく人を癒す力があると気づいてからは
エステティシャンの道も歩むようになったそうです。

こちらが稲毛さんが描くイラスト!

曲線を多用しているのに力強さも感じる
素敵なイラストばかりですよね。

稲毛さんデザインのポストカードは、
旭川市東光1条3丁目1-4にある
紅茶の専門店 ライフラプサンで購入することができます。

又、エステのお店「Soin Esthetique Huit」 では、
今大人気のブライデルエステがおすすめだとか。

コースもいろいろあるので、ご予定のあるかたは
ぜひ、試してみてくださいね。



▼Soin Esthetique Huit (ブライダルエステ他)
〒078-8341 
旭川市東光1条6丁目1-4(千代田クリニック近く)P有り
完全予約制 open:10:00〜17:00
電話 090-8634-3088 
Webサイト http://esthe-huit.com/


▼BRAND単細胞 (イラストなど)
http://brandtansaibou.com/





明日6月11日(土)放送
『キャッチ・ザ・ストーリー 〜つかめ!私の道〜』のゲストは、

ライトブリージングに出会ってから人生を取り戻せたという
通崎雄介さんにご登場頂きます。

一体、ライトブリージングとは何なのか??

お楽しみに!


>> 毎週(土)AM10時〜12時はこちらをクリック!ご愛聴下さい♪