ホノルルマラソン2011完走

皆さんのおかげで無事、完走できました。
facebookやツイッターから、
たくさんの応援を頂きありがとうございま​した♪

途中、膝痛に見舞われて
目標の6時間台には届きませんでしたが、
なんとか7時間台でゴ​ールできました。

今までにない達成感を味わっています。
本当にありがとうございました☆彡

感謝!


ホノルルマラソン2011スタート前
ホノルルマラソン2011スタート前

..............

追伸

地元の新聞にタイムと名前が載るのですが、
ナオト・インティライミさんと15分21秒差でした。
もうちょっと、頑張って前を走ればよかった・・(>_<)

次は、トイレに行く回数と待ち時間を短縮して
6時間以内を目指したいです。

ダイヤモンドヘッド

ゴールに近いアストン・ワイキキ・ビーチホテル23Fの部屋から