麻生けんたろうの「あがり症」「人見知り」は克服出来る!

ラジオDJ/パーソナルモチベーター『麻生けんたろう』の公式ブログ

▼麻生けんたろうのメルマガ〜「話す力」を磨きたい方はご登録下さい。

カテゴリ: 話し方 教室

おかげさまで発売後一ヶ月も経たないうちに
「さよなら!あがり症」が増刷となりました。


本当にありがとうございます!

今回、これを記念して
↓特別にこちらのDVDを60%OFFで公開する事に致しました。

話し方 教室が自宅で学べる


もし、あなたが、


「相手の心を知らず知らずのうちに開かせて、
思い通りの恋愛をしてみたい・・」


「まわりの人から信頼される話し方で、
仕事や人間関係をスムーズにしてみたい・・」


と、少しでも願っていらっしゃいましたら、
↓こちらのDVD(2枚組)がお役に立てれるかも知れません。
http://1mc.biz/kyouzai/1dvd.html


仕事、家庭、恋愛、プライベートで人間関係が思いのままになる
会話テクニックを公開しています。


一歩間違えば人をだます事にも使えてしまう恐れがあるので、
正直な所、あまり多くの人には知って頂きたくない
テクニックばかりです。


↓ご興味がありましたら、是非学んでくださいね。
http://1mc.biz/kyouzai/1dvd.html




                  ラジオDJ/ナレーター
                     麻生けんたろう



...................

追伸


恋愛で上手くいく人、いかない人。
その違いは・・・

ある会話テクニックを
↓知っているか知らないかだけなんですよ(^_-)-☆
http://1mc.biz/kyouzai/1dvd.html 


昨日、無事にこちらのセミナーを
↓終えることができました。
『たった1日であなたの話し方が劇的に変わる!』

参加された18名の皆さん、ありがとうございました(^o^)丿

旭川市内はもとより、
遠くは網走、札幌、富良野、上川郡からもお越し頂いたことに
本当に感謝いたします。

皆さん、熱心に聴いてくださったので
私も楽しく進行させていただきました。

ただ、私自身の反省点として、
ちょっと内容を詰め込みすぎてしまいましたよね。

ですから、中には、
もうちょっと詳しく知りたいという部分が
あったかも知れません。

そこで、フォローの為に
mixi内にセミナー参加者専用のコミュニティを作成致しました。
そこに遠慮なく、疑問、質問などを入れてください。

学んだ仲間と一緒に実践していきましょう!

特に、相手の心を3秒でつかむためには
テキストの63ページに書かれたことを自分のモノにする事です。

できるかぎりフォローさせて頂きますね。
ありがとうございました。

..................

追伸


ちなみに次回開催は、10月中旬を予定しています。

↑このページのトップヘ