麻生けんたろうの「あがり症」「人見知り」は克服出来る!

ラジオDJ/パーソナルモチベーター『麻生けんたろう』の公式ブログ

▼麻生けんたろうのメルマガ〜「話す力」を磨きたい方はご登録下さい。

カテゴリ: FMりべーる

昨夜は、26年ぶりに小俣雅子さんの生声、
やなさんとのエピソードが聴けて胸がぐっときた。

当時、四谷にあった文化放送(文化放送プリントサービス)で
台本製本や名刺制作、各部署に御用聞きのアルバイトをしていた頃、
ずっと耳にしていたあの吉田照美さんとの名掛け合いそのままだった。

今でもボクにとって”やるマン”はラジオ番組のお手本。

お電話で小俣さんとあの頃のお話もできて、
あらためてやなさんがつくってくれたご縁に感謝です。

やなさん、本当に本当にありがとうございました。






taka
前職は家電量販店の店長。

でも今は、北海道の美味しい食材を世界中に届けたい!
それもただ届けるのではなく、
その食材のバックにあるストーリーをも一緒に伝えていきたいと
独立起業された高橋伸行さん。

ボタン海老や毛蟹なども漁師さんに直接取材をして、
得られたストーリーと共に、
DM、インターネットを通じて販売されています。

早速、放送中にボタン海老を試食させて頂きましたが、
お口の中で「プリ!」「コリ!」

それもそのはず。


生きたまま瞬間冷凍をしたものなので
解凍後に頂くときも新鮮そのものなんですね。

高橋さんのもう1つのこだわりとして、
今日は獲れなかったという日があっても
あの生の美味しさを味わえるようにしたかったんだとか。


既にリピーターも多く、
その輪は広がりつつあります。


次なるステップとして
海外の出展も予定されている高橋さん。


あなたも「プリ!」「コリ!」を味わいたくなったら
ぜひこちらをご覧ください♪
⇒ http://www.lifeupdesign.com/  (ライフアップデザイン)



botan

ウ〜ン!甘い!美味しい!


↑このページのトップヘ