麻生けんたろうの「あがり症」「人見知り」は克服出来る!

ラジオDJ/パーソナルモチベーター『麻生けんたろう』の公式ブログ

▼麻生けんたろうのメルマガ〜「話す力」を磨きたい方はご登録下さい。

タグ:結婚式のスピーチ

nou
まもなく、ジューンブライドの季節がやってきますね。

全国農業新聞5月13日発行「くらしと文化」面にて、
心が伝わる結婚式のスピーチのコツを
アドバイスさせていただきました。

スピーチを頼まれた方はぜひ♪

「もうあがらない!結婚式のスピーチで困らない本」(同文舘出版)


※ご購入プレゼントはこちら 

ウレぴあ

お知らせが遅くなりましたが、先週11月24日に発売された
ウレぴあ(ぴあの後継本) にボクが出ています。


ウレぴあ 麻生けんたろう  

学生の頃にあこがれていた雑誌ですね。


【ここ一番を切り抜けるメソッド】3つのフローチャートで解る!
絶対に失敗しない結婚式スピーチを2ページにわたって
ご紹介していますので、お近くの書店、コンビニなどで
ご覧頂けるとうれしいです。


本番力を高める本

本番力を高める9冊の中にも、こちらの本 が選ばれました♪


いや、ぜひ!!




↑このページのトップヘ